忍者ブログ
YUIの痩せ痩せダイエット日記です。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私もですが、最近大勢の人が痩せたいと思っています。実際平均的な体重でまったく太っていないのにまだまだ痩せたいと思う人が多いようです。

分かってはいるのですが、美意識を高く持ちすげて、それと比較し自分に自信が無くなって痩せたいと思うからです。例えば恋をしたとき、自分をもっと魅力的に見てほしいと思い、痩せたいという気持ちが芽生えます。

太っていて、病気にかかってしまったという理由でやせたいと思っている人もいると思います。やせたい理由は人それぞれだと思います。女性は特に痩せて、今の自分よりもっと輝きたい思うことは自然なことです。太り気味だった人がやせると痩せることにより、自分自身に自信が持てるようになるのでキレイになることは実際にあります。

本当は太ってなどいないのに、そう思い込んでいる人が多いのも事実です。そこにこだわる自分がいるだけなのですが、いつも通りの自分以上に無理をすることは、自分に負担をかける事にもなります。

そんな人は他の人への要求も高く、ありのままに受け入れることが出来ない傾向があるようです。素直に自分のありのままを受け入れて、自分らしさを認めることも大事だと思います。今の自分が一番なんだと開き直ってみると安心し、自分らしくいきいきと輝いて見えるようになると思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]